FC2ブログ

記事一覧

たくまん、松江に帰り、埼玉に帰ってくる

埼玉に帰ってきました。
というか、帰る場所は埼玉なのか島根なのかという話もありますが、やっぱりここの埼玉の部屋に戻ったら落ち着いたというのはやっぱり今の自分の居場所はここなんだなと。
というか、書類上自分の居場所はここなんですが。
なんだろうね、松江に着いた途端の「帰ってきた感」

初日は国宝になってから初めて登城する松江城。
そうゑもん殿と久しぶりの再会。御多忙なようで
なかなか松江にも居られないとのことなので
いいタイミングで会えたな~と。
その後、同級生の結婚祝い。
飲みすぎてホテルに帰った記憶がない。

2日目はアニカラ仲間でも特につながりの強い
魂の兄弟と魂の息子と3人でダラダラ話す。
島根オフでの開始から歌い始めるまでのダラダラ感
なにもかもがなつかしい。兄弟の結婚おめでとう。
その後、キャッパリーへパンチラを不法投棄。
徐々にハゲ率上昇。二人とも会いたかったので嬉しい!
もう一人来れば波動砲が打てたくらいに。
最終回なのかってくらいいろんな人に会えた。
その後、みっちーと飲みに出かける。
安定のとらじでウインナー焼いてカクテルアンドハートへ。
ただ、その前に松江大橋のたもとでサッポロクラシックを飲んだり
ハートランドにも行ったり。風俗の話はいっぱいするし
最近この女優好きなんですとか話してるが、おっぱぶに行かない俺たち真面目。
船旅の話はやっぱり魅力的だ。特に敦賀という地名は
4~5年前に早朝に行った金ケ崎神社のこと思い出して
また行きたくなるな~
結局遅くまで飲んでて今度は冷静にコンビニ寄ってホテルへ。

最終日。45歳のおっさんと46歳のおっさんがふたりで
女子力高そうなおしゃれな喫茶店でモーニングを食べ
空港の顔ハメパネルで写真を撮って老後の話をして解散。
いつもありがとう、もうすぐ46歳のおっさん。

そんなこんなで楽しい週末だった。
偶然とはいえ今日振替休日事前申告してたの
ほんとにラッキーだったなと。
自分で日程決めたときにイベントがずれると悔しいから
全部係長に丸投げしてたけど
ほんと係長ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント