FC2ブログ

記事一覧

近くに行きたい~坂戸編~

そういえば引っ越してから東武東上線沿線の適当な駅で降りて
すれ違う女性のおっぱいを観察して編集してオナニーする
じゃなかった、普通に街を歩くってことをしてないなと。

先月受けた人間ドックの結果報告があるってんで病院行くこともあって
坂戸駅をぶらぶらしてみようかと。
そういえば、駅で猫カフェの看板みかけたけどググっても出てこなかったよなと。
はい、駅の改札出てから猫カフェの看板チェックしてないのに気付きましたよね。

ということで、まずは自分探しの旅、らーめん岡崎へ。
というか、11月だってのに良い天気すぎてお隣熊谷では夏日ですって。
そんな日にラーメンはどうかなーって思い、つけ麺(黒)を発注。
あと、水餃子って文字に釣られてついつい発注。
うん、美味い。わざわざ歩いてきた甲斐があった。

はい、満足。ってことで周囲をぶらぶら。
インディーズな100円ショップレモンとかなんか心くすぐられる。

んで猫カフェで時間潰そうかと思ったんだけど場所わかんないのでいったん駅へ。
改札入ってホームへの階段を上って降りて片っ端から看板探して
結局改札入ってすぐ左手のところにあったり。地図に登録して
んじゃ神社めぐりしようかと若葉まで移動
そこから40分くらい歩いて大宮住吉神社へ。
んでそのまま帰るのもあれなんで坂戸駅方面に向かって40分くらい歩いて。
良い感じで病院行く時間になったので人間ドックの結果を聞きに行く。

「ちょっとお酒を控えたほうがいいかな?ってくらいで特に問題はないです」
肝臓の何かの値が45までのところ46だったということで
まぁこれくらいなら、という感じでした。
あとは左耳のことだけどこれ耳鼻科でおたふくかぜ難聴って聞いたもんだから
ここぞとばかりに「おたふくかぜ難聴なんですよ」って言ったけど
あれ?あるあるじゃないのこれ?
「水疱瘡じゃないんだ」え?なになに?そんなのもあるの?
まー何はともあれ酒は控え目にしなければというだけで
やめろといわれたわけじゃない(ぉ

ってところで、いざ猫カフェへ…

営業してませんでした(´・ω・`)

んじゃ気になるカフェに行ってみるが満席というかカウンターなさげで
一人で入るとテーブル占領してしまいそうなんで諦め。
一番近いおっパブの調査しとこうと思ったが21時からということで
待てないなーってことで帰宅。

帰りにヒトカラしようと思ったが洗濯物干しっぱなしだったので
美味しさ3割の餃子を食べてビール飲んでコンビニでビール買って帰宅。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント